SSブログ

そうだ、パリへ行こう! [ドライフラワー教室]

20100519blogphoto1.jpg

ご縁あって、昨年の7月に続き、風のリボン広報担当のリスのスモモちゃんと共に5月11日から再びパリへ行っておりました。今回も珍道中だったとはいえ(笑)、自分らしい楽しい旅となりました。昨日5月18日に無事帰国いたしました。

2010年パリ旅行として、少しずつブログにUPしていきますので、宜しければご覧下さいませ。どうぞお楽しみに!そして、ドライフラワー教室で使うものもまた買ってきましたので、こちらもどうぞお楽しみに[ぴかぴか(新しい)] (写真は、パッサージュ・パノラマにある洋梨のタルトが美味しかったお店♪)

***

バタバタとパリへ旅立ってしまったため、ブログ上で色々なご報告やご挨拶をする事ができずに、大変失礼致しました。

4月・5月の最後のお教室も5月9日に無事に終了致しました。5月9日のレッスンでは、とっても懐かしい再会があり、心もホカホカ感動しました。また、お越し下さいました皆さん全員がとってもステキな作品に仕上げて下さって、「楽しかったぁ」という感想を頂き、嬉しい一日でもありました。ご参加下さいました皆さま、本当に有難うございました!

5月9日のキュートな3姉妹 んま~っ、これもまたなんて可愛いんでしょっ。20100519blogphoto2.jpg

***

5月9日(日)には、初めての小さな作品展も無事終了致しました。作品展の様子と展示した作品をホームページにUPしておりますので、宜しければこちらをご覧下さいませ。

初めての作品展でしたが、とても貴重な経験ができたと思っています。また、自分が生まれ育った地元、高円寺で開催できたことがとても嬉しかったです。お越し下さいました皆さま、本当に有難うございました。初めて作品展を開く風のリボンに良いアドバイスを下さった茶房・高円寺書林さん、本当に有難うございました。そして、協力してくれた友人や家族に心から感謝!

パリでたくさんの元気をもらってきました。また新たな気持ちで頑張ろうと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。