SSブログ

スモモちゃん旅に出る [日本の風景]

2010年の5月はすごく色々な事があったな・・・。帰国後もバタバタと少し慌しい日々。そこで、ちょっと気分転換に旅に出てみました。

「わ~!はやい、はやい!新緑もキレイ!」@ロマンスカー最新車輌~♪20100529blog1.jpg

住宅街の一軒家レストランへ行ったり@澤亭20100529blog2.jpg

こんなところでリラックスしてみたり20100529blog3.jpg

こんなところを通ってみたり 20100529blog4.jpg

「ホラ、キレイなあやめがあそこに咲いているよ~[ぴかぴか(新しい)]20100529blog5.jpg

こんなところに登ってみたり 「ハハハハ・・・[るんるん]」@銅門(あかがねもん)の鍵部分20100529blog6.jpg

ここは一体何処でしょう?

はい、ここは小田原です。小田原の街の佇まいが好きでたまに日帰りで行くのです。 20100529blog7.jpg

短い日帰り旅。良い気分転換になりました。これからも焦らずマイ・ペースで楽しく頑張ろ~っと思えた一日でした。小田原の景色、有難う。

~ドライフラワー 風のリボン~


タグ:日本の風景
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。