SSブログ

逸見亜古さんの作品展 [ひとりごと]

先日、銅版画家・逸見亜古さんの作品展に行ってきました。henmiako2.jpg

可愛らしくて夢のある作品が好きで、何枚か所有しています。どれもお気に入りです♪

小さなドライフラワー教室を開いたときに、記念に購入した一枚「星降る森で待っているから」henmiako1.jpg

この作品、以前からほしくて、手に入れようと色々さがしてみたものの、なかなか見つからず、ほとんどあきらめかけていました。それでも、ドライフラワー教室を始めるにあたり、何かお部屋に飾りたいな・・・とふらっと立ち寄った吉祥寺の画廊で、「こんなのは如何ですか?」とお店の方が出してきてくれたのが、偶然にもほしいほしいと思っていたこの作品!やっとめぐり会えました。お店の方には作品名も何も伝えていなかったので、本当にビックリしました。しかも色づけしてありますので、1分の1枚=世界に一枚の銅版画です[ぴかぴか(新しい)]強く願っていれば現実になるものなんだなぁ・・・と思った不思議な出来事でした。

いつも小さなアトリエに飾ってあるこの作品。小さなドライフラワー教室を始めた時の事を思い出させてくれる、そして元気をくれる大切な一枚です[るんるん]

~ドライフラワー 風のリボン~


タグ:ひとりごと
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。