SSブログ

ドライフラワー教室の日程決定♪ [ドライフラワー教室]

200802lessonsample.jpg

ドライフラワー教室8月以降の日程が決まりました。宜しければどうぞご覧下さい。

あまり宣伝もしていない、住宅街にひっそり佇む小さな小さな可愛い自宅教室。これまで楽しくのんびりとやってきましたが、隔月開催のレッスンも何とか(笑)20回を超え、今年の春には無事3年目を迎えることができました。また、今年の5月には、小さな作品展を初めて開くこともできました。これもレッスンにお越し下さいます皆さま、良いアドバイスを下さる方々、友人、家族のお陰と心から感謝しています。細く長く続けていけたらと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、レッスン後におやつをお出しするのも楽しみの1つです。風のリボンの運営責任者が子供の頃から緑茶党ですので、お出しするのは日本の緑茶に合う和洋菓子となりますが、これからも「風のリボンの小さなカフェ部門」もどうぞお楽しみに(笑)[るんるん]

レッスン時には、ポイントポイントでアドバイスは致しますが、自然で優しいドライフラワーに触れて自由に楽しく気持ちよく集中して頂くのが一番と思っています。どうぞ皆さまお気軽にご参加下さい。お目にかかるのを楽しみにお待ちしております。

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。