SSブログ

ドライフラワー教室お知らせ [ドライフラワー教室]

インコさんが興味深げにのぞきこんでいるのは・・・

8月のレッスン時に皆様にお渡しするスタンプカードkazeribostamp.jpg 

いつもいらして下さる皆さんに感謝の気持ちを込めてご用意させて頂きました。

8月以降、レッスンご参加1回につき、リボンスタンプと招きねこシールを貼らせて頂きます。

 

また、レッスンにいらして下さいね♪ また、楽しんでいって下さいね。』の思いを込めて、風のリボンスタンプの他に招きねこシールも貼ることに致しました[わーい(嬉しい顔)]!?5つたまりますと、小さな特典が待っております♪ ※このシステム、ご近所の美容室さんのスタンプカードを参考にさせて頂きました(笑)。 

小さな楽しいことを少しずつ積み重ねて、小さいながらも、いらして下さった皆さんに『何だか楽しかったじゃないのー[ぴかぴか(新しい)]』と思って頂ける教室を目指して少しずつ頑張って参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

もう1つお知らせです。8月28日(土)14:00~のレッスンに1名空きができました。ひょっとして参加してみたいと思っていらっしゃった方、お越しをお待ちしております。ご案内はどうぞこちらをご覧下さいませ。レッスン当日は、高円寺商店街阿波踊りの日。都内でも結構有名な催しです。街は賑やかですよー。

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まる

ステキ♪ 小さな思いやりが重なるとじーんといつまでも心に響きますよね♥
ん?ん?ん?
この子はリアルなオブジェ?本物のムシオ君?
by まる (2010-08-18 09:21) 

風のリボン

まるさま
コメントありがとうございます。
小さな楽しい教室を目指して、自分も日々楽しく奮闘中です♪

この子は(笑)・・・
ドイツ・シュライヒ(Schleich)社のリアルミニチュア セキセイインコ ブルー
先日、雑貨屋さんで発見!
「あっ!ムシオ~、ムシオが居る~」ということで、即購入しました。
お鼻がピンクなので、実は女の子なのですが。
インコ好きの私は可愛いと思うのですが、結構リアルですよ。
ムシオに見せましたが、『だから、ナニッ』的なクールな反応でした(笑)。
by 風のリボン (2010-08-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。