SSブログ

ムシオ君 4歳のお誕生日♪ [インコのこと]

10月31日は、我が家の至宝=おしゃべりが得意なセキセイインコのムシオくんの4歳のお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

彼の日課=腰痛体操をしている家族のお腹の上を散歩↓(10月31日のムシオくんです)mushibirthday2.jpg

今年もお誕生日ケーキを買ってお祝いしました。mushiobirthday3.jpg

ケーキ屋さんは、「ムシオっていったいなんちゅ~名前なのっ!?」と心の中で思いながら、ケーキに文字を入れていたに違いありません・・・[がく~(落胆した顔)]ちなみにムシオという名前は、サッカー好きのわたくしが、オシム前サッカー日本代表監督に因んで命名したのです。オシムをひっくり返した方が響きが面白いという家族の意見を取り入れて・・・(笑)。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャンドルに火を灯してムシオくんのお誕生日を盛り上げましたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 注)ケーキを食べたのはムシオくん以外の人々でした^^mushiobirthday4.jpg

我が家にお迎えしてから早4年!ムシオ君は、私たち家族にいつもたくさんの楽しい幸せな時間をくれます。ムシオ君いつも本当にありがとう。これからもずっと元気で、仲良く楽しく暮らしましょうネッ[るんるん]mushiobirthday1.jpg



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。