SSブログ

ドライフラワー教室よりお知らせ [ドライフラワー教室]

201011prezentforwedding.jpg

小旅行など他にもいろいろブログネタがたまっているのですが、なかなかブログに載せるまでには至らないうちに早っ師走[ダッシュ(走り出すさま)]

それなのに(笑)、ここでドライフラワー教室からのお知らせを・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。来年2011年度のレッスン日程が都合により大きく変更になっております。クリスマス・レッスンにお越し頂いた方々には、変更前の日程表をお渡してしておりますので、大変恐れ入りますが、風のリボンのホームページで再度ご確認下さいませ。尚、来年のレッスンスタートは2月からになります。2月のレッスンでは、可愛いピンク系のガーランド(花綱飾り)を作ります。レッスンサンプルが出来ましたら、皆様にご案内をお送りする予定でおります。

先々週、先週のクリスマスレッスン、ワイワイ楽しく無事に終了しております♪ 皆さまご参加有難うございました。今週末、クリスマスレッスンにお越し下さいます皆さま、レッスンが何よりも楽しいひとときになりますように[ぴかぴか(新しい)]

≪写真は、従姉妹の結婚祝いに作ったアレンジメントです≫


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

龍馬伝最終回紅葉の鎌倉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。