SSブログ

スポーツの力 [サッカー]

スポーツから元気をもらっている方々、たくさんいらっしゃると思います。
かくいう私も、自分は運動神経が切れているくせに、スポーツ観戦好き。
そんなわたくしに、知人が、サッカー日本代表の貴重なポスターを送って下さいましたので、ブログでご紹介させていただきます。

本当に素晴らしい出来ばえの元気をもらえるポスターだったのですが、都合によりブログへの掲載は控えさせて頂きました。ゴメンなさい。掲載中に見れた方はラッキーでしたヨ♪ 代わりに、何故?って感じですが(笑)、マンUのルーニーさんの写真を載せておきます^^(2011.05.17)

rooney@sa2010.jpg 

 

そうえいば、そうでした、そうでしたね。今年のはじめはアジアカップで盛り上がりましたねー[サッカー]
川島選手どや顔も何だか懐かしい~。

You'll never walk alone♪がBGMに流れる、サッカー日本代表出演の
KIRINの新CMもとっても良いですよー。


うちのムシオも幼少の頃からサッカー日本代表を応援しております。ホレ、この通り↓
20091031blogphoto1.jpg


連休中に読む本↓印税は全て義援金になります。押しも押されもせぬ立派なキャプテンです[ぴかぴか(新しい)]51zEWf7XNSL__SS400_.jpg



そして、もうひとつ[exclamation]
わたくしが尊敬する柔道家・鈴木桂治選手がやりましたぁ~。
復活です。4月29日に日本武道館で開催された全日本選手権大会優勝[ぴかぴか(新しい)]

テレビの前で思わず感動の涙を流してしまった自分(苦笑)・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

20090920blogphoto2.jpg

さあ こいではなく

さあ 行こうの強さこそが

攻め続ける背中こそが

日本の陽を灯す日本を元気にする

※左に写っている、鈴木選手のポストカードに書かれている言葉です。(奇天烈学会Y会員より謹呈)

 


今年は、野球は楽天、サッカーはベガルタに是非とも頑張って欲しいな[exclamation]
  

CHEER UP JAPAN !

untitled1.jpg


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

まる

お知り合いがいるからこそゲットできたKIRINのポスター、
希少価値高いですよー♪
ここにも健在、川島選手のどや顔ー(^^)
スポーツ観戦と運動神経は必ずしも比例しませんよねー、かくいうワタクシも^^;
長谷部キャプテン素晴らしい!
鈴木桂治選手を尊敬されてるとは知りませんでした。
苦労の多い方ですよね、全日本選手権大会優勝、おめでとうございます!
奇天烈学会Y会員さん、風のリボンさんのツボをついてますねー^^
by まる (2011-05-04 00:20) 

メロディー

KIRINのポスターは、なんとも躍動感たっぷりですね!
スポーツ選手のパワーは、ほんと多くの方たちを
勇気づけてくれる元気の源ですよね!
スポーツに疎い私ですが、ニュースで野球やサッカーの
試合でホームランや、シュートをきめた時の映像を見ると
やっぱり気持ち良いものです♪♪
ムシオ君も元気いっぱい応援してますね^^
奇天烈学会Y会員の方のお手紙は、またまたユーモアたっぷり
ですね♪パンチパーマ?のおばちゃんっぽいイラストも気にな
ります。。

by メロディー (2011-05-04 22:33) 

風のリボン

まる様
コメント有難うございます。
KIRINのポスター、元気もらえますよネ!
そして、川島選手のどや顔、はんぱないですよね(笑)。
アジアカップでのファインセーブを思い出して
また熱くなってしまいますよ~。
エッ!?まるさんも運動神経が・・・(笑)
ワタクシとおんなじ^^エヘヘ
長谷部キャプテンの志が素晴らしく、年下ながらアッパレです。
鈴木桂治選手も素晴らしい柔道家です。
北京オリンピックの惨敗から見事復活!
ロンドン五輪出場も現実味を帯びてきましたぁー←盛り上がる自分。
優勝おめでとうコメント、誠に有難うございます。
おっしゃる通り、Y会員はわたくしのツボを心得ていらっしゃいます(笑)。
鈴木選手のこのポストカードは、現在、勤務先の机の前に貼ってあり、
くじけそうなとき、眺めては日々頑張っているのです(笑)。
P.S.マンU、欧州CL決勝進出です。
by 風のリボン (2011-05-05 12:06) 

風のリボン

メロディー様
コメント有難うございます。
KIRINのポスター、ホント、躍動感溢れてますよね♪
私なんて、運動神経が切れているのに(笑)、
スポーツを見るのが大好き!!!
メロデイーさんと同じくホームランやシュートシーンを見ては
“スカッ”と気分良くしておりますよ~*^^*
サッカーのチャリティマッチでのカズ選手のゴールに
元気をもらった人たち、たくさんいるのではないでしょうか。
そういえば、静岡はサッカー王国ですね!
以前、磐田までジュビロの試合を観に行きましたよー。
ムシオ君も、名前の由来からして、サッカー絡み(笑)なので、
サッカー日本代表を応援させて(?)おります^^

Y会員のお手紙、注目して下さって有難うございます(笑)。
いつも封筒から圧巻の出来ばえで、楽しませてもらっています♪
このパンチパーマのイラストは、恐らく、多分、
ダウンタウンのガキ使(ご存知ですか?)の
キャラクターシールだと思われます・・・。
お笑い、結構好きな方です、私^^
by 風のリボン (2011-05-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。