SSブログ

ムシオ君が5歳になりました! [インコのこと]

2011年10月31日
我が家の至宝=インコのムシオ君の5歳のお誕生日(正確には我が家へお迎えした日)[ぴかぴか(新しい)]

HAPPY BIRTHDAY ムシオく~ん[るんるん]
ということで、今年もお誕生日ケーキを用意しました。5歳ろうそく付き(笑)
撮影後は人間が美味しく頂きました。ムシオ母の風のリボンが半分食べました(笑)。2011mushiobirthday1.jpg

 

『ジーッ!』
2011mushiobirthday2.jpg

我が家で一番地位が高いせいか、いつもエラそ~に大きな声で人間を呼びつけるムシオ君。
我が家の至宝・ムシオ君[ぴかぴか(新しい)]
ムシオ君は世界で一番可愛いインコさんなのです(←親バカ発言^^)

いつまでも元気で仲良く暮らしましょうね、ムシオ君[黒ハート]


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。