SSブログ

芸術的なシール手紙! [ひとりごと]

奇妙奇天烈学会の栄誉あるメンバー、Y女史より
芸術的ともいえるシール手紙が時々送られてまいります(笑)!

郵便局の方もビックリ~の派手装飾の可愛い封筒[ぴかぴか(新しい)]20111114blog2.jpg

 

こちらは可愛いシールはがき~[ぴかぴか(新しい)] シールの貼り方にセンスを感じますっ[ぴかぴか(新しい)]
そして、この素晴らしいシール技にいつも思わず笑ってしまう私なのです[わーい(嬉しい顔)]20111114blog3.jpg

 

この夏、ご縁あってチェコへ留学したY女史
チェコの可愛いお土産たち他が送られてまいりました
やはり、マトリョーシカは はずせないのですわネッ[ぴかぴか(新しい)]
そして 何故か “福山雅治あめ”まで同封されておりました(笑)20111114blog1.jpg

いつも ありがとー Y女史[るんるん]

********

おぉ~~っ!? スモモちゃん!また、何処かへ行ってきたのでしょうか・・・
つづく(笑)
20111114blog4.jpg


タグ:ひとりごと
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。