SSブログ

2月レッスンの様子@風のリボン [ドライフラワー教室]

2月のレッスン・サンプル「和のアレンジメント」
201202lessonbloga.jpg

ドライフラワー 風のリボンの2月レッスン、無事楽しく終了いたしました。
寒い中、お越しくださいました皆さま、有難うございました。

初めてご参加の方が3名もいらして下さったり、
作品が宙返りしてしまうハプニングがあったり、
レッスン中にみんなで芦田愛菜ちゃんの将来を案じたり、
レッスン当日がお誕生日の生徒さんのためにHappy Birthday To You♪を歌って差し上げたり、
フランスやイタリアのお話を楽しんだり、
人生にシミジミしたり・・・
と盛りだくさんな2月レッスンでした[るんるん]

初めての方々も、いつもいらして下さる方々も、みなさん揃って、コツコツ無心に制作中。201202lessonblogb.jpg

作品が仕上がる頃には、心軽やか~
201202lessonblogc.jpg


コツコツ無心がキーワードです^^
201202lessonblogd.jpg

そんな皆さま方のtres bienな作品たち[ぴかぴか(新しい)]
どれも世界にたった一つのとびきり素敵な作品たちです
201202lessonbloge.jpg

201202lessonblogf.jpg

201202lessonblogg.jpg

201202lessonblogh.jpg

201202lessonblogi.jpg

201202lessonblogj.jpg

201202lessonblogl.jpg

201202lessonblogk.jpg

201202lessonblogm.jpg

ご自宅にお持ち帰りになった作品が、皆さまのもとにたくさんの楽しいコトを運んできますように[るんるん]

4月レッスンでは、フランスで見つけた刺繍リボンなどを使って、桜吹雪舞うエッフェル塔を作ります。一体どんな作品なの(笑)という感じですが、レッスンが近くなりましたら、ホームページにサンプルをアップいたしますので、どうぞお楽しみに♪

********

レッスンの合間にご注文のお品なども作りました↓ 忙しいながらも楽しい2月のドライフラワー 風のリボンでした。

出産のお祝い[ハートたち(複数ハート)]
201202lessonblogn.jpg

お礼のお品[ハートたち(複数ハート)]
201202lessonblogo.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。