SSブログ

4月レッスン サンプル [ドライフラワー教室]

ドライフラワー 風のリボンの4月レッスン・サンプルが出来ました。
おやっ!?牧師さまの頭に何かが載っていますよ。201204lessonsample1.jpg

4月レッスンでは、桜吹雪舞うエッフェル塔をイメージした作品を作ります。桜吹雪を思い切り舞わせましょう[かわいい][台風][かわいい] 今回はプリザーブドがメインの花材になります。3種類の色合いのアジサイと、同じく3種類の色合いのカスミ草をたっぷり使って、桜の花や葉や桜吹雪を楽しく表現します。フランスで見つけた可愛いリボンも使います。

花材調達の関係もあり、4月レッスンは早々に満席となっておりましたが、あと1名様、ご参加頂けることになりました。ただ今お申込み受付中です。レッスンの詳細はこちら→をご覧下さいませ。

4月レッスンが何よりも楽しい心なごむひと時になりますように[るんるん]皆さまお待ちしております。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。