SSブログ

近頃のムシオくん♪ [インコのこと]

この頃は、気温がかなり上がる日もあったりで、
我が家のムシオ君は、先日、久しぶりにお庭で水浴びをして、ひどくはしゃいでいました♪
外ではスズメさんの呼びかけにもちゃんとお返事をしていた賢いムシオ君です。

最近、仲良しになったまさおくんと賢いお顔のムシオ君のツーショット。
特売品に丸印などをつけた広告紙がお見苦しいですが、コレは、ムシオ君のウ〇チよけです^^;20120425mushio1.jpg

ムシオ君は、この頃、遊んでくれる人がまわりにいなくなると、まさおくんに近づき、
何か語りかけている時があります。詳しい話の内容は私たち凡人には全くわかりません[exclamation&question]

 

まさお:『ねえ ムシオくん、語り合おうよ。こっちへおいでよ。』
ムシオ:『・・・・・・』
20120425mushio2.jpg

 

ムシオ:[ダッシュ(走り出すさま)]タッタッタッタッ
20120425mushio3.jpg

 

まさお:『今のガ~~~ッは何だったの!?』
ムシオ:『今日は語り合いたくないんだ、僕・・・』20120425mushio4.jpg

我が家の至宝=セイキセインコのムシオ君には語りたくない日もあるようです。
でも、いつもは仲良しの二人です。

ムシオ君は我が家で一番地位が高くて、世界で一番可愛いセキセイインコさんです[ハートたち(複数ハート)](←またしても親ばか発言(笑)) そんなムシオ君の近頃の様子でした^^


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。