SSブログ

6月レッスンワイワイ楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー風のリボン 6月レッスンも楽しく終了いたしました。
ご参加下さいました皆さま、お疲れ様でした&有難うございました!
 
6月レッスン・サンプル
妖精が住んでいるような北欧の森を、風のリボンが勝手に(笑)想像しながら、デザイン致しました。
パリの手芸屋さんで見つけた可愛い大きなボタンを、妖精王国の紋章として飾ってみました。 
201406lessonblog16.jpg
 
 
作ることが本当に大好きな皆さま。森の感じを上手に表現していらっしゃいましたよ。 
  
 
こつこつ無心でお花と向き合うステキな時間♪
201406lessonblog22.jpg
 
 
こちらのクラスはお一人でもコツコツ楽しく頑張りました♪ 
201406lessonblog32.jpg
 
 
コツコツ無心って楽しい~ルンルン♪♪♪ 
201406lessonblog41.jpg
 
 
こちらのクラスもお一人でもコツコツ楽しく頑張りました♪
201406lessonblog62.jpg
 
 
残念ながら、ご都合によりご参加できなかった方には、完成品をお送りしました。
北欧の森がご自宅へ無事届いたそうです^^ 
201406lessonblog11.jpg
 
 
【お知らせ】
次回レッスンでは、夏の湿気にも負けないアーティフィシャルフラワーを使って、
爽やかなアレンジメントを大サービスで2つも作りますヨ^^ どうぞお楽しみに。  
201406lessonblog121.jpg

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。