SSブログ

クリスマス レッスン サンプル [ドライフラワー教室]

アーッという間に9月です。
クリスマスの話題にはちょっと早すぎますが、今年のクリスマスレッスンのサンプルがもう出来ました♪
鳥好きの私が、もうこれを絶対にクリスマスレッスンで使おうと、かなり前から決めていた可愛い鳥かご[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
このブリキの鳥かごに小さな可愛いクリスマスツリーを飾ります。
 
小鳥と迎えるHappy Christmasでございます。レッスンの詳細はこちら→ 
皆さまのご参加お待ちしております。 
2014xmaslessonsample1.jpg 
 
花材の仕入れに行くと、現在、売り場はハロウィンとクリスマスとお正月が混在している状況です[がく~(落胆した顔)]
お花教室を運営していますと、いつも一つ、いや、二つ先の季節を先取りしている感じで、
楽しいながらも何だか時間に追われているような、時間を追いかけているような不思議な感覚で
一年があっという間に過ぎていきます。
大好きな刺繍をする時間も頑張って作ろうと思います♪ 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

まる

こんにちは!ご無沙汰しています!!!お元気そうで何よりです♪♪

この前夏が来たと思ったら、もうクリスマスの準備ですねえ~
季節の移り変わりは本当に早くておっしゃるとおりあっと言う間に過ぎていきますね。

あれから、また文鳥さん2羽とオカメインコさんを迎えて
嬉し楽しく暮らしています。
スマホのインコちゃん、私も同じのをガチャで引いて飾っていたのですが
オカメインコさんが足をかじってしまいました^^;

ムシオさん8歳になるとのこと、これからも元気で楽しい毎日を
お過ごしくださいね☆
by まる (2014-09-22 16:37) 

風のリボン

まるさん 

こんばんは☆ お久しぶりですー。
コメントして下さってありがとうございます!!!
お元気かしら・・・と、時々、ブログをのぞいてみたりしておりましたよ。

文鳥さん2羽とオカメインコさんが新しく家族になったんですね♪
きっと賑やかで楽しい毎日でしょうね。
まるさんこそ、お元気そうなご様子で、良かったです。
何だか安心しました^^

スマホのインコさん、同じのをお持ちでしたか。
オカメインコさん、足をかじっちゃったんですね(笑)。
オカメさんは好奇心旺盛な感じですものね。

ムシオもおかげ様で何とか元気にしております。
もう立派なオジサンなので、病気の予防に努めております(笑)。

まるさんも元気でわくわく楽しい毎日をお過ごしくださいね♪
ぶーさんや小鳥さんたちに宜しくお伝え下さい。
by 風のリボン (2014-09-23 22:30) 

chocobo

風のリボン さん、初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-24 12:38) 

風のリボン

chocobo さん、初めまして。
こちらこそご訪問とniceをありがとうございました!
小さな秋を求めてお出掛けになったのですね。
秋は何だかホッと出来る良い季節ですね♪
by 風のリボン (2014-09-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。