SSブログ

パリで見つけたカーテン生地のバッグ [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

小さなお花教室兼アトリエの片づけや掃除などなどに追われて、あっという間にゴールデンウィークは終了~(笑)
空気が乾燥している貴重なこの時期に、カーテン等のお洗濯やあちこちの拭き掃除などしておかねばっ・・・ということで、
地元の高円寺・阿佐ヶ谷以外へはどこにも出掛けず、ひたすら片づけや整理をしておりました。
明日からまた通勤ラッシュ復活!朝起きられるか心配です(笑)。 
 
連休に入る前、何とか時間をみつけて制作した試作品↓です(販売はしておりません)。 
パリの生地屋さんで見つけたハート柄の可愛いカーテン生地で作ったA4サイズのバッグ。
タッセルやボタンを飾って、少し遊びココロを加えて・・・。 裏布は持ち手部分と同じ生地です。
201504lessonblog14.jpg
 
カーテン生地の扱いが初めてでしたので、試作してみました。
このバッグは、優秀なモニターさんの手に渡る予定です^^
 
パリで見つけたカーテンン生地は他に、フクロウ柄とキノコ柄があります。
ハート柄と併せて、秋モノバッグとして、A4サイズバッグではない形で登場する予定でおります。
 
バッグを制作するためのまとまった時間がなかなかとれず、
ご希望を頂いたにもかかわらず、お待たせしております皆さまには、
大変申し訳なく思っております。
 
バッグ制作、今後も楽しく頑張りたいと思っておりますので、お楽しみに♪
どうぞ宜しくお願い致します。 
 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
布製バッグでもカーテン生地なら
丈夫でしょうね✿
ボタンつかいが すてき~(^^)
リボンさんのセンスが光りますね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-07 07:57) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
ボタン使いを褒めて下さって有難うございます!
私が行くパリの生地屋さんには、たくさんの種類のカーテン生地があり、
選ぶのに迷ってしまい、相当エネルギーを要します(笑)

by 風のリボン (2015-11-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。