SSブログ

第18回国際バラとガーデニングショウ=その2= [花のこと]

国際バラとガーデニングショウ その2です!

こちらは、なんと、高校生たちが作った庭。コンテスト入賞のお庭です[手(チョキ)] 「ただいま~」ってこんなお家に帰りたいですね。2016kunibarablog2a.jpg 

入賞おめでとうございます!熊谷農業高校の皆さま。青春っていいな^^ですね。 2016kunibarablog2b.jpg 

 

**************************************************** 

こちらは、バラのエントランスガーデン。百花繚乱[ぴかぴか(新しい)]うっとり・・・。2016kunibarablog2d.jpg

 

******************************************************** 

ハンギングバスケット(吊り玉タイプ)のコーナー。素晴らしい作品がずらりと展示されていて見応えがあります。2016kunibarablog2e.jpg

美しい色彩。キレイ[ぴかぴか(新しい)] 自分もやってみたい気持ちになります。 2016kunibarablog2f.jpg

 

こちらは壁掛けタイプのハンギングバスケット タイトルは『パリ16区の窓』 ステキ!!!2016kunibarablog2g.jpg

この作品のタイトルは『憧れの英国 コッツウォルズ♪♪』 うっとり・・・。2016kunibarablog2h.jpg

こちらの作品のタイトルは『Mon Paris(私のパリ) 』 パリに行きたくなってきましたぁ(笑)2016kunibarablog2i.jpg

 

****************************************************** 

最後に、入賞したお庭の一つをパチリ[カメラ] 

ネコさんのいる素敵なお庭です。毎朝、ネコさんや植物たちと話しながらのお手入れが楽しそうだなぁ・・・。2016kunibarablog2j.jpg

2016年、第18回国際バラとガーデニングショウも今日が最終日です。 

今年も素晴らしい展示ばかりで、心から楽しませて頂きました。関係者の皆さま、有難うございました。また来年も絶対に行きます!楽しみにしています!

【オマケ】我が家のバラもこんなに綺麗に咲きました。今年も元気な顔を見せてくれてありがとう! 2016kunibarablog2c.jpg

 

 


タグ:花のこと
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

ぴーすけ君

見てて幸せになるお庭、良いですね~。
by ぴーすけ君 (2016-05-19 12:53) 

タナック

お写真を見ているだけで バラの香りがしてきそうですね
先週 熱海のアカオローズガーデンに行って参りました
見ごろで とても 綺麗でした
幸せな気分に浸ってきました

タナック ブログ レモンな生活より(まるみえ とは別で^-^;)
by タナック (2016-05-19 14:51) 

風のリボン

ぴーすけさん
ホント、眺めているだけで幸せな気分になれるお庭、良いですよねー。
そして、見ているだけで幸せな気分になれるぴーちゃんの日常も良いですねー^^
by 風のリボン (2016-05-20 23:05) 

風のリボン

タナックさん
熱海のアカオローズガーデンに行かれたのですね。
私も行ったことがありますが、海も近くて素敵なところですよね♪♪♪
バラの香りには人を幸せな気分にさせる何かがありますよね。



by 風のリボン (2016-05-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。