SSブログ

2月レッスン楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

2017年最初のレッスン、2月レッスン『ナチュラル リース』が無事に楽しく終了しました。皆様ご参加有難うございました&お疲れ様でした。

レッスンの様子と、風のリボン恒例の作品展@ブログです♪ 皆さん、のびやかにおおらかに、ナチュラル感を見事に表現してくださいました!

コツコツと無心で作品作り。楽しい充実した時間です♪201702lessonblog1.jpg

この日のレッスンに妖精が遊びにきてくれました!201702lessonblog2.jpg

201702lessonblog3.jpg

201702lessonblog4.jpg

201702lessonblog5.jpg 

****************

201702lessonblog6.jpg 

この日のレッスンも妖精がふらっと遊びに来てくれました!201702lessonblog7.jpg 

*******************

コツコツ無心で作業をするって、日常を忘れて、日ごろの小さなストレス解消にもなりますよね♪ 201702lessonblog8.jpg 

こちらのクラスにも妖精がひょっこり遊びに来てくれました~。201702lessonblog9.jpg 

201702lessonblog10.jpg 

************** 

アトリエではお雛様が、レッスンの様子を見守っておりました^^201702lessonblog11.jpg 

201702lessonblog12.jpg 

皆様、4月レッスンでまたお目にかかりましょう! 

 

 

 


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

みなさん同じ材料だけど、表情の違うリース
素敵だわ♪
by ぴーすけ君 (2017-03-05 17:05) 

風のリボン

ぴーすけさん、こんにちは。
ぴーすけさんのコメントを見た生徒さん達は
きっと嬉しい気分ですよ!!!
妖精と一緒の撮影時が一番盛り上がりました♪
by 風のリボン (2017-03-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増上寺奇妙奇天烈学会@人形町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。