SSブログ

2月レッスン楽しく終了しました♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー教室・風のリボンの今年初めてのレッスン、2月レッスンが無事楽しく終了しました。


このところ不安なニュースばかりですが、生徒さん全員が、シャンシャンの幸せを祈りながら(←無理矢理?笑)、楽しく作品作りに取り組んで下さったお蔭で、当日の風のリボンのアトリエは笑顔いっぱいの晴れやかな空気に包まれておりました^^


ドライフラ―教室・風のリボン恒例、生徒さんの作品展@ブログです!

どの作品も世界にたった一つの 愛情のこもった、とびきり可愛いリースに仕上がっています。リースの中心に居るシャンシャンも嬉しそうに笑っていますよね^^


とっても可愛く仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]202002lessonblog1.jpg


***



とっても可愛く仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]202002lessonblog2.jpg


***



とっても可愛く仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]202002lessonblog3.jpg



とっても可愛く仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]202002lessonblog4.jpg



とっても可愛く仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]202002lessonblog31.jpg


***



とっても可愛く仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]202002lessonblog5.jpg



とっても可愛く仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]202002lessonblog6.jpg


***


並べて楽しく記念撮影~[るんるん][るんるん][るんるん]202002lessonblog41.jpg


202002lessonblog7.jpg


生徒の皆さま、シャンシャンの幸せを祈って下さって有難うございました!ご自身で作られたシャンシャンの可愛いリースがたくさんの幸せを運んできてくれますように^^[るんるん]


202002lesson10.jpg


***

(オマケの写真)

2月レッスンのアトリエの様子


2月は毎年お雛様が登場します♪202002lessonblog8.jpg


そして、缶コーナーを作ってみました(笑)。可愛い缶は捨てられませんものね^^202002lessonblog9.jpg

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

青山実花

きゃ~☆
シャンシャンがいっぱい。
全部可愛いですし、
飾りの場所が皆様それぞれ違うので、
イメージが変わっているのも、
楽しみました^^
ほんと、シャンシャンには幸せになってほしいですね^^

シャンシャンのティファニーブルーの缶、
私も持っています^^
風のリボンさんとは、
シャンシャングッズが色々かぶっていそうですね^^


by 青山実花 (2020-02-25 07:28) 

風のリボン

青山実花さん
こんばんは☆コメント有難うございます♪
生徒さんの作品への温かい感想、とっても嬉しいです。
シャンシャンパワーのお蔭で、お教室も無事楽しく終わりました^^

本当にシャンシャンには幸せなパンダ生を送って欲しいですよネ♪
シャンシャンの幸せ=私たちの幸せですものね♪

シャンシャンの缶、やっぱり青山さんもお持ちなんですね(笑)
この色、ティファニーブルーというのですね。
すごくお洒落な色合いですよね。さすが上野動物園ですね!!!
お互い、また色々買ってしまいそうでコワイですね^^
by 風のリボン (2020-02-26 20:17) 

ぴーすけ君

みんなのシャンシャンが楽しそうに遊んでる様子に見えて
和みます〜。
by ぴーすけ君 (2020-02-27 22:30) 

風のリボン

ぴーすけさん
こんにちは!コメント有難うございます♪
シャンシャンが楽しそうに見えるなんて嬉しいお言葉♪♪♪
『ほーらシャンシャン、ニンジンですよ~』などと口にしながら
ホオズキをリースに付けたり、皆さんも楽しそうでした^^
by 風のリボン (2020-02-28 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。