SSブログ

6月レッスンサンプル♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー教室・風のリボンの6月レッスンサンプルが出来ました[ぴかぴか(新しい)] 


ワイヤー製のネコさんに立てかけて置いて飾る花束を作ります。もちろんネコさんも一緒にお家に連れて帰って頂きます^^


爽やかな香りの雑穀類やスプレーバラなど可愛い花材がぎっしり。光沢のあるサテンリボンを飾って少し上品な感じを添えて仕上げましょう[るんるん][るんるん][るんるん]

202006lessonsample1.jpg


事前にご連絡を差し上げました通り、当日の体調管理、マスクの着用、手指の消毒(アトリエにご用意してあります)などなどお願い事が多く、恐縮ですが、ご協力くださいますようどうぞ宜しくお願い致します。


趣味の延長で主宰しているような小さな小さなお教室ですので、三密とは程遠い状況ですが、一応レッスンテーブルの配置も変更しておりますので、当日は「あらま~」と楽しくビックリして下さいませ(笑)!!!


マスクの下は笑顔いっぱいの楽しいひとときになりますように^^

皆さま お待ちしております[るんるん]

202006lessonsample4.jpg

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

ぴーすけ君

まぁ!涼しげな。
今日、カルディで購入した限定の「サイゴンバッグ」というのの今年のニューカラーと同じ色使い♪
by ぴーすけ君 (2020-06-16 17:58) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪♪♪
早速見ましたヨ~「サイゴンバッグ」涼し気で綺麗な色合いですね!
レッスン作品がニューカラーと同じで光栄です^^
私も欲しくなっちゃいました。

by 風のリボン (2020-06-16 18:59) 

青山実花

ワイヤーの猫ちゃんが、
とても可愛くて、素敵ですね^^

お花のある暮らし、いいですね^^
by 青山実花 (2020-06-17 08:32) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪♪♪
この猫ちゃんをどうしても使いたくて
このようなレッスン作品になってしまいました^^
パンダのいる暮らしもいいですよねっ♪
by 風のリボン (2020-06-17 23:05) 

ぼんぼちぼちぼち

長いフォルムが洒落てやすね。
先の淡い緑の植物も効いてるなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-19 19:16) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございます♪♪♪
お洒落と言って頂けて嬉しいです^^
緑の植物はポアプランツと言って、太陽の匂いがします^^
by 風のリボン (2020-06-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。